母姉が薬混入共謀で助けてください

母と姉が、私が怒ると思ったけど2ヶ月間内緒で無断で薬を食べ物の中に入れてました。便が硬くなったり副作用がある薬を入れてたので怖いです。助けてください 朝ご飯もいらないと伝えたけど朝ごはん作ってて、食べなかったら文句を言います。 保険に関しても私が支払ってないから、解約したいと伝えたらブチギレて、"あなたを思って支払ってるの。私が悪いの?"と話になんないのと逆ギレされてよくわかりません。怖かったです。 ほかにもれいわ組のポスターを個人部屋に貼ったら、見つけた途端剥がして2枚勝手に捨てました。 毎日新聞も取ろうと思ったら、毎日どこかにやってて、最終的に勝手に解約されてました。 助けてほしいです 今はなぜか障害者年金を貰えてます。一緒に母姉と暮らしたく無いです。旦那さんと暮らしたいです。 麻雀演技いかさま被害者からの情報を聞いてまとめた画像があるのでupします。麻布十番や六本木で場所変えてやってて、誘われる時に警察官に聞かれたら○○と答えろと言われるとのこと。 麻雀の入り口からカメラついてて、下半身痒い人たちが待ってると情報あります。 3人1組や2人1組ではじめましてパターン、夫婦パターン、親子パターン、姉妹パターンで演技をしてて、お気に入りがいたら勝ってる演技してホテル指定でカメラ付きでジェスチャーして回してて相手は結婚してること言って不倫動画と脅してくるとのこと。テレビに出てるNHK紅白戦に出るらしいバンドがテレビ効果使って実行。 最終的にお金が欲しく1億円ほしいがそれすべて麻雀に使うとのこと。親から言われてやったや、奥さんから言われてやった。親が変と言ってて、本当はNHK紅白戦も出たく無いと言ってる人です。 女優も存在してて、女優を勝たせるようにやってるときもあったって。卒業アルバム見せていかさまやってると情報を警察官に行ってて1回だけ1人で行った人もそう言われてるとのこと。 女優やタレントモデルが、○○に止まってる人や露出が多い人と指定された場所や人に声かけて麻雀に呼んでる商法。広島県出身の人が宗教のトップになりたいと言っててその人が、警察官から聞かれたら○○と答えろと言っていた。 歌詞や合言葉で何持ってるかどんなターンかわかるようになってる。 テレビ業界では、ADやディレクターが麻雀やってて勝負に勝ったらレギュラー番組獲得という人も存在。なんでその人がレギュラーなのか不明で麻雀で勝ったらレギュラーの人だから嫌がらせがたくさんあるとのこと。 麻雀1駒の中に発信器、盗聴器、カメラが仕込まれては時があってそれを持ってればどこにいるかわかるようになってるから壊すとたくさん出てくる。

 

f:id:clearwater100yearsold:20231214215920j:image