46 安心安全お互い ご紹介 北國新聞 砂塚 隆広氏(すなづか・たかひろ)立教大経卒。北國銀行 松任支店 滝沢さん 杖村修司社長。はてなブログ 栗栖義臣さん kurisu yoshiomi。

46 安心安全お互い ご紹介 北國新聞 砂塚 隆広氏(すなづか・たかひろ)立教大経卒。北國銀行 松任支店 滝沢さん 杖村修司社長。はてなブログ 栗栖義臣さん kurisu yoshiomi。

 

ツヴァイ マリッジコンサルタント

大澤奈緒さん夫婦

 

マリープラン IBJ8万人登録会員全国外国人含む

角谷ますみさん夫婦

石川県と長野県に勤務先登録

安田恵 yasuta keiと会ってる

 

イタリアンレストラン オルソ

熊谷夫婦

石川県白山市100組以上成婚

熊谷さんきっかけ成婚夫婦で集まる夢がある

安田恵 yasuta kei会ったことある

 

茜会 シニア婚活

川上喜彦さん社長 東日本代表

シューイチ 日テレ

紹介者名 中丸雄一さん

早稲田大学通信 KAT-TUN所属

三和タクシー社長 吉川永一さん各位と知り合い

f:id:clearwater100yearsold:20230224104948j:image

f:id:clearwater100yearsold:20230224104951j:image

f:id:clearwater100yearsold:20230224105217j:image

無印良品良品計画は、あだ名で呼ぶの禁止

かおりんごって呼んだらダメ

理由あり 店員が持っとる冊子に多分掲載されとる

 

cafe ashito さくらいくん

せせらぎ通りコーヒー店で働いてる

櫻井くんもK31のことわかる

無印良品フランチャイズ店員

金沢ベイで、金沢ベイがリニューアルのときにフォーラスにおった

一緒に食品担当やった時間ある

 

#金沢フォーラス事件91

株式会社友和 新宿支社 佐村たくや店長時 フランチャイズ無印良品 金沢フォーラス5階 リニューアル前契約社員退職届受理済

 

何やってます?事例

田中さきさん星稜高校(以下S20)の子のインスタグラムアカウントをフォローしてた安田恵 yasuta kei(以下K31)

iPhone所持K31

K31のアカウントは非公開アカウントInstagram

 K31のモバイルフォンで、Instagramのフォローしてる人達のストーリーを見てた

f:id:clearwater100yearsold:20230224105549j:image

↑左から、アカウントフォローしてる人達のストーリーが選択すると見れます

K31のアカウントは、非公開アカウントでリアルに会った人ばっかりのアカウント

 

K31は、気遣うのがいや

仕事で7.5時間週4一緒の人のInstagramの投稿やSNSに何書いてあるのかを知るのが嫌なのが本音

でも、断るのもなんやろと思って非公開にすればいいかなと思ってアカウントフォローフォロワーになったのね

 

S20のストーリー見ました

f:id:clearwater100yearsold:20230224110015j:image

上記の画像をS20が投稿

K31は、その画像を見たいと思わない

情報取捨選択で、K31の今までの交友関係でそういう画像を、投稿してる人が0人

S20が、なんでwhy フォローの話を言ったのかわかんないK31になる

だから、それに関して直接言うのもないから、非公開にしたのね

K31は、S20のアカウントを非公開作業

if ブロックアカウントにすると、数字減る

why 減った?ブロックされた?って、S20がそれ気にする時間がいらないから、非公開にした

嫌いとかじゃないのよ

 

で、非公開にしましたK31

次の日出勤で、衣服エリアにおりましたお畳みしてましたK31

なぜか、目の前に昨日非公開アカウントにした画像のポーズをしにくる40代ぐらいの女性が来店する怖い

 

"why?""なんでそのポーズしにくるのかわかんない。いつ、どこで、あなた誰、きっかけ何、それをしにきてどうなるのそれ、誰かカメラにその姿見せてんの?も不明それ、K31やとわかっててK31の目の前でカメラに見せてるS20の同じポーズなんですか?のなぞたくさん、退職理由にそれ、その女性誰ですか?、K31やとわかっててかわからんくて今までおらんかったのにカメラ片手にK31に向けて目の前で撮影する人登場で退職理由"

 

カメラ撮影してるその人に注意せんなん時間増えてるのに給料増えないって何それ良品計画フランチャイズのシステム終わっとんなしか思わん

 

脳波GPS損傷ストップ被害者年金生活が良い

 

カメラ向けられては音鳴ってて撮ってますか?って聞いたとして、"いや、自撮りですよ"と言われた時のだるさある。めんどくさすぎと思って退職理由。

K31は、アイドルじゃないから何やってんのとしか思わん

 

鳥取県米子市で、やれそれ

ジャニーズのドームコンサート、各会場のグッズ販売のときに、同じことやるんか?って感じそのバンドと嵐

最初から政党交付金で1年分160億円で商品購入して予算達成1年間で、take freeで返金返品対応も、クレジットカード裏面署名確認、配送業務の説明も全部無人ややりたい人だけでやればいいって思ってます

 

食品担当TA池袋 遅番専門13:00-22:00 安田恵 yasuta kei 12ヶ月連続食品売上予算達成の人一同

遅番専門おらんかったよね?

 

脳波GPS損傷ストップ被害者年金生活が良い

 

ジミントウで銀座にコンビニとか、アパレルが良いんやったら店長作ってやれよね。ジミントウ店舗で、やりなよね。

 

 

聞こえてくる内容が意味わからん

バックヤードにK31おります

片付け、整理整頓してます

いつ電話かけるかどうかを聞かされる謎

リニューアル前の電話に電話鳴るけど、それカメラ見ながらかけてるやろそれ

それもくっだらんと思ってました

 

内閣府の映像

ラストラムの映像

AKB48の事務所の映像

ジャニーズ事務所の映像をテレビやYouTubeで流せば?

見ないそれ

酒飲みながらそれ見ては、電話かけるタイミング決めてかけるんやろコピーするとしたら

だれがその電話とるかをなんかやるんやろ

通信費、固定電話費用、時間の謎、盗難の2人組登場の相手の無駄でなんかジェスチャーしにきてる女男おるけどそれだれに見せてんのでだるい退職理由でそれ警察官のなんかやとしてそれって何歳に見せてんのそのテンションと出身地と学歴担任全部誰かオープンどうぞですよPTAたちより

 

 

昔からの顧客で、ベビーカーや、赤ちゃん連れてきたらお客さまたくさんおる店舗で、母親になった店員、子供産まれた店員時給おるのに、その人たちもおる店舗でそれどこ出身地の学歴誰担任がやってんのか言えばいい

 

常に言葉遣いある

レジの研修のときにもある

何人how manyで、新人に教えてるのを、酒タバコのカメラ映像見てる側って、なんやと思ってみてんの?

 

関西弁のイントネーションになるわけないのがまずわからんの?店長、福岡県出身やけど、石川県におるのね。

 

ひょうたん耳鼻科金沢市

石丸医師が安田恵 yasuta kei一人暮らし物件入居者に異物混入したと

その話も嘘とのことて、なんでひょうたん耳鼻科のことを知ってんの?

優秀な医師にやってはなんか消したん?

それが安心する選択今後?のどれよ

 

f:id:clearwater100yearsold:20230224115633p:image

 

アイドル同世代の異性と、石川県出身の経営者女性、元谷芙美子さんアパホテルで二人で宿泊しては、相手が寝てる時に写真撮ってて、それが文春という雑誌に掲載で販売で周りがあーだこーだいっては、内容の文章インタビューはパスポート掲載ではない文章

それを経験した、高橋恭平さん高卒学歴気にしてる大阪府の方以外で、ジャニーズの名前で画像も作らなくて大丈夫です。ほかのジャニーズの名前も、近づかない知らないで大丈夫でした。本当に。

 

A高卒学歴とB乃木坂46がLINE連絡先交換できた理論をxyでなんかやっては、大卒N2人組広島県の酒飲みが情報提供すれば、大卒Nが上半身自信あるからB乃木坂46のグループ名で釣ってテレビ効果となんかで、できると思ったって言ってるやろ。だから、その無駄なデザインLINEやりとりを、公表やれば?山陰地方のバンド国公立日本国内の親子たち。やれば?乃木坂46じゃなくて、山陰46だったらいやなんですか?困るの?

 

よくわからんヲタクにもなりたくもないんで、大丈夫です本当に。名前先行だから、あとから知ることたくさんありました。それも、前提に関してで全然違うのも、聞かないわかんないのも、合わないから、大丈夫。

 

Chinese父親とKorean母親のハーフは嫌

Chinese母親とブラジル父親のハーフは嫌

Chinese母親とイタリア父親のハーフは嫌

って、言いたい人は言えば?