45 助けて 巻き込まれた

f:id:clearwater100yearsold:20230224010206j:image

f:id:clearwater100yearsold:20230224010209j:image

f:id:clearwater100yearsold:20230224011640j:image

嵐に会うために入居しとるわけない

ジャニーズに近づいたこと0人0回0秒

芸能事務所に履歴書送ったこと0枚0企業0回オーディション

演技指導、泣き笑いの演技、セリフ読む、リアクション拡大、食レポをやりたいと思ったことない、0秒0回

モデルの表紙も自分で編集する側が良い、本屋に並ぶとしたら自分で雑誌1冊作って営業してを考えてやるほう、モデル表紙の出演権の争いとか誰に見せるそれのモデル同士のやりとりで意味不明

 

嵐とテレビで共演も0回

 

嵐の名義住所に関して

安田恵 yasuta kei

株式会社クラスコ不動産

住所の入居者 平成生まれ酒タバコ0

食品担当TA池袋 遅番専門13:00-22:00 安田恵 yasuta kei 12ヶ月連続食品売上予算達成の人

いつ見るテレビ局の石川県内の放送時間帯

 

契約者 安田隆子 yasuda takako50代

役職手当何年何歳だからの理由のそれ

安田滋 酒タバコの遺族年金で家賃pay

※安田恵 yasuta keiが自分で支払う言ったが

 

安田隆子 yasuda takakoと階戸瑠李親子東京八王子が会ってる

安田隆子 yasuda takakoと階戸瑠李母親50代以上がやりとり

why レンタルオフィスじゃなかった?

もしチケット当選して、サンライズ長土塀に届く

誰が何読んで届けたそれ

もし届いてなかったら階戸瑠李親子どうする

誰、何に話を聞く

 

今も思う、安田恵 yasuta keiが入居してたサンライズ長土塀と、あなたは何の関係があってそれを言ってるのか不明

安田恵 yasuta kei、モデルでもなんでもないですよ

これを機に芸能デビューもないです

同じこと繰り返してほしくないから訴えてます

 

あの、最初から東京六本木でその人たちでやってよね

何もない本当に

ジャニーズの家に嫌がらせも0回調べたこともない

YouTubeでジャニーズが住んでるらしいYouTubeの映像がおすすめで出てきては、それを目で追うだけで読んでるとなっては、周りに共有されてたらどうなるのかわからん。

 

今後も、安田恵 yasuta keiの証拠隠滅をしては、何歳の誰が安心しますか

何の証拠はわかってるのどれですか

 

ボディショップで勤務してては、商品リップクリームで、注文表の住所を東京八王子市にして、住んでるところは石川県金沢市長土塀3-12-43サンライズ長土塀 クラスコ株式会社不動産誰名義担当出身地どこの設定になるということ。平成生まれ。

そんなんやるわけない

 

安田恵 yasuta keiのまず、モバイルフォンを間始めたのは誰、きっかけに

画像だったら通報フォームがありますよね乃木坂46ように

インターネット記載で名義貸し借り禁止が、ジャニーズありますが、どこに通報ですか

Official髭男dism山陰地方

307万人から、1人は減ります

入居者だから、届くのが迷惑

誰が勝手に届いては、開けてるのか不明

もしシェアハウスだったら、誰にやってんの?

放置にする判断が、良品計画とジャニーズ嵐だってよ

芸能担当がい60代が、なんか共有ですか

 

 

 

時間帯、テレビ局数、見てる時間帯、見るもの番組の種類

全部違う年代理由

 

階戸瑠李親子が27歳の時に、嵐をテレビ出見てるとしたら何年後にそれ

 

ジャニーズ3170名が男性で、Wi-Fi速度オンラインで、ゲームps4任天堂でトーナメントやリーグ、チーム戦でゲーム画面と会話。10分間の戦いとかねんろ。親がおった人が、買い与えた?

 

安田恵 yasuta kei一人暮らしの生活の仕方、目に入るものと手の作業動き、外に出た時の違いがすごいあるのがわかると思います。ゲーム機、安田恵 yasuta kei一人暮らしの部屋に0企業。それも、わかんない?思わない?田舎で、犀川。出会い厨じゃない。

 

Aがテレビ出てる人台本カンペどこエリアに放送で誰が絶対見てる設定

B、Aを見てる設定でAの誹謗中傷かく

携帯電話やパソコンある前提通信費電気代光熱費

C誹謗中傷をもらう

D、Cのことを言う

 

それ、なんですか全部それ前提なに?

 

脳波GPS損傷ストップ被害者年金生活 市役所JR駅公民館新日本脳権環境銀行レンタルペーパー政策 食品担当TA池袋 遅番専門13:00-22:00 安田恵 yasuta kei 12ヶ月連続食品売上予算達成の人 新日本脳権環境紙幣軍団 山田涼介 高橋恭平 道枝駿佑 大西流星 菊池風磨 安田恵 yasuta kei 吉川まゆ 東京ドームシミズオクトスタッフ一同 株式会社友和 新宿支社 佐村たくや店長時 フランチャイズ無印良品 金沢フォーラス5階 リニューアル前契約社員退職届受理済み 安田恵 yasuta kei

 

安田隆子 yasuda takakoと安田愛yasuda manaには絶対言わないでください 理由 安田恵 yasuta keiが注文したれいわポスター二枚安田恵 yasuta keiの部屋にはったが二枚剥がした捨てた人 安田恵 yasuta keiが毎日新聞注文 毎日新聞届かないどこにあるのか不明 安田隆子 yasuda takakoが、なぜかずっと床のところに置いといたけど、読んでないから止めたというなぞ  安田隆子 yasuda takakoと安田愛yasuda manaは、なぜか海外アーティストチケット当選で全国各地行ってる年齢のなぞ 安田恵 yasuta kei、一人暮らしだったのに脳損傷始まっては、現在地分かられて、白山イオンモールに一人でエレベーターの下の椅子に座ってたら、目の前にデブの中国人登場の怖さで逃げる 外に出るの怖い状態 石川県で住んでる人 一人暮らし女性だった 怖いから実家戻ったのが、賃貸料金、貯金の話